FX自動売買スコーピオンEA!荒相場でも月利20%以上のトレンド克服機能とは?

こんにちは。ごろうです。
今回は、2022年1月末のリリース以降、荒相場でも平均月利20%以上の高勝率を出し続けているポンド特化の「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」をご紹介いたします。
 
今なら無料で利用ができて、ここだけの50%のボーナスもつきます!
また、EA設置や運用時のアフターサポートも充実しているので初心者の方でも安心して利用できます。

そんなEAを早速ご紹介しますが、この記事を読めば次のことが5分で理解できるようになっています。

・FX自動売買スコーピオンV1.0 EA の詳細と実績
 
・利用者続出中のスコーピオンV1.0の無料での利用方法

 
では、早速、「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」について見ていきましょう。

※こちらからすぐに利用できます。
⇒「利用方法はコチラ」

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の概要

EA名 スコーピオンV1.0
リリース 2022年1月末~
EA利用料 無料
サポート EA設置や運用時の利用者サポートあり
実績 平均月利20%以上
(リリース~2022年9月時点)
取引通貨 ポンドドル(GBP/USD)
ポンド円(GBP/JPY)
機能 変則型ナンピン (取引単価の調整機能)
リスク管理可能 (ローリスク・ミドルリスク)
半裁量要素のEA (自動トレーリング機能)
トレンド相場・レンジ相場のマルチ対応
証券会社 FXFair
証拠金 10万円から
最大
レバレッジ
500倍
入金
ボーナス
50%
ロット数 10万円運用 ※通貨ペアはポンドドルかポンド円のいずれか一つ
・ローリスク:0.01ロット
・ミドルリスク:0.02~0.03ロット
100万円運用
・ローリスク:0.1~0.2ロット
・ミドルリスク:0.2~0.3ロット

荒相場でも平均月利20%以上を継続中!

「スコーピオンV1.0」は2022年1月末のリリース時より高ボラリティの荒相場でもずっと平均月利20%以上を継続しています。
本EAは、ポンド系通貨(ポンドドル、ポンド円)に特化したシステムですが、この通貨はボラリティが非常に高い相場となります(
※ボラリティ=通貨の値動きの変動率)
しかし、このEAはこのような荒相場でも利益を出せるような機能が搭載されているため、長期間にわたって平均月利20%という驚異的な実績を叩き出すことができているのです。

⇒実績はコチラ

・リスク管理について
資金状況に合わせてリスク管理も可能となっております。
ローリスクミドルリスクから選択可能となっており、資金によって推奨のロット数があるのでリスクを最小限に抑えながらも高い利益を狙うことができます。

※ロット数=取引単位
(※FXFairの1ロット=10万ポンド/円なので0.01ロットで1000ポンド/円

 
資金に応じた推奨ロットについてはこちらまで ⇒「ロット数」

トレンド相場をついに克服したEA

従来のEAではトレンド相場は苦手としていましたが、「スコーピオンV1.0」ではトレンド相場を克服してレンジ相場・トレンド相場の両方に対応できるマルチ機能を実現することができました。

※トレンド相場:相場価格が上昇もしくは下降傾向いずれかにある状況
※レンジ相場:相場価格が一定の値幅を上下している状況

 
また、変則型ナンピンEA自動トレーリング機能によって相場状況に応じた取引単価の調整もできるため、損失の緩和と利益の増大を実現することができているのです。

※変則型ナンピン:取引単価の調整機能
※自動トレーリング機能:相場状況に応じて利益確定の値幅を調整する機能

 
このように単なるEA自動ツールというよりは、トレーダーがトレードをするような裁量の要素も入ったEAとなっているため、ポンド系の荒れ相場でも長期的に安定した利益を出すことができているのです。

利用条件が神対応

「スコーピオンV1.0」は荒相場のポンド通貨でも安定して平均月利20%以上を継続している優秀なEAですが、利用条件が次のように神対応なのです!

無料で利用可能!

有料ではなくなんと現在は無料で提供されています!
このため、2022年1月末のリリース以降、どんどん利用者が増えている状況です。
無料の今のうちにぜひご利用ください。

ここだけの50%のボーナスが付与!

初回の入金分だけ50%分のボーナスが特典として付与されます。
この50%分のボーナスは「スコーピオンV1.0」で利用する証券会社のFXFair公式のサービスではなく私、ごろう経由で紹介させていただく利用者様の特典となります。

例えば、10万円の入金の場合はボーナスは5万円となり15万円での運用が可能となります。
100万円を入金した場合は、ボーナスが50万円となり150万円での運用となります。

※なお、この入金ボーナス50%分の上限入金金額は100万円までとなっております。

 
ここで注意点として、1円でも出金をした時点でこの50%のボーナス分は消えてしまいますので、ご了承ください。

また50%ボーナス分は初回入金時のみとなり、2回目以降の入金についてはボーナスの付与はありませんのでご注意ください。

ですので、この初回入金時のボーナスがついた時は、あなたが十分納得できる利益をゲットしてからの出金を強くおすすめいたします。
この初回だけのボーナスは50%と大きい金額になりますので、ぜひフル活用してくださいね。

手厚いユーザーサポートあり

「スコーピオンV1.0」には専用のサポートが完備されていて、利用者はEA設置時や運用時にも下記のような手厚いサポートが受けられます。
ですので初心者の方でも安心してこのEAを利用することができます。

・EAの設置サポート

「スコーピオンV1.0」の最初の利用時にはEAを設置する必要がありますが、このEA設置に関する詳細については専用のサポートより案内があります。

またEA設置時の不明点や聞きたいことがある場合には専用サポートに気軽に問い合わせいただければ丁寧に対応していただけます。
万が一、うまくEAが設置できない場合やこの設置そのものがめんどくさいと感じる方は、EAの設置代行サービスもありますので(有料:3000円)ご活用ください。

・運用時のサポート

「スコーピオンV1.0」の利用時には、EA開発チームと利用者が交流できる専用のコミュニティに参加することができます。
ですので、EAの運用時に不明点や何か聞きたいことなどがあれば気軽にこのコミュニティで質問をしたり、役立つ情報交換などをすることができますので初心者の方でも安心してEAを運用することができます。

※さらなる利用条件の詳細についてはコチラ ⇒「無料での利用条件詳細」

平均月利が20%以上の実力派EAであり、かつ無料で利用ができてこんなに手厚いサポートが受けられるサービスに参加できる機会はなかなかないと思います。

無料で利用ができてボーナスが50%も付与される今のうちに参加しておくことを強くおすすめします。

予告なしに条件が変わる可能性もありますので。

⇒「利用方法はコチラ」

証券会社はFXFair

利用する証券会社は?
「スコーピオンV1.0」で利用する証券会社はFXFairです。

FXFairは、世界中で現在、ユーザー数が爆発的に増えている新興のFX証券会社となります。
入出金処理などの取引体制は非常にスピーディーですし、ボーナス等のサービス面も非常に充実しているため、世界中のユーザーから注目されて信頼、評価を得ている証券会社ですので安心して利用することができます。
下記の口コミをご参照いただければお分かりいただけると思います。

さて、では次にこの「スコーピオンV1.0」のこれまでの実績をご紹介したいと思います。

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の実績

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の直近の実績をご紹介いたします。

○「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の2022年4月以降の実績

・2022年2月 ・・・  +277,682円
・2022年3月 ・・・  +443,754円
・2022年4月 ・・・  +225,643円
・2022年5月 ・・・  +537,441円
・2022年6月 ・・・  +262,075円
・2022年7月 ・・・  +610,577円
・2022年8月 ・・・  +498,715円
・2022年9月 ・・・  +431,970円
・2022年10月 ・・・ +550,009円

100万円の資金での実績となります。
(ローリスク(推奨ロット)で運用)
※ローリスクなどのリスク管理についてはこちらまで
⇒「リスク管理について」

この半年以上の実績でもわかるようにポンド系のボラリティが高い荒れ相場でも着実に安定して利益を上げていることが一目瞭然です。(※ボラリティ=通貨の値動きの変動率)

尚、この実績はローリスク運用・推奨ロットによるものとなります。
これよりもロットを下げてよりリスクを下げると、当然、利益は下がりますが、
着実に利益をあげてくれるEAということが分かると思います。

ほんとうにありがたいEAです。

私、ごろうも安心してこのスコーピオンに資金を預けて増やしてもらっています。

※スコーピオンのご利用を希望される方は下記をご参照ください。

⇒「スコーピオンの利用方法はコチラ」

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の詳細

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の機能についてはざっくりとした概要はお伝えしましたが、こちらではより詳細にご紹介いたします。

スコーピオンV1.0はポンド系通貨(ポンドドル(GBP/USD)、ポンド円(GBP/JPY))に特化したEAです。
ポンドはドルやユーロ、円に次ぐ世界第4位の取引量を持つ通貨で、さらに価格の変動性が高い特徴があるので、この変動性を生かして利益を積み上げます。

この荒波相場を分析するためにオシレーター系指標(RSI、CCI、ストキャスティクス)を活用して、最適なタイミングで取引を行います。

※オシレーター:「買われ過ぎ」「売られ過ぎ」を判断するために使われる指標

 
※RSI、CCI、ストキャスティクスは上記「オシレーター」系の分析手法です

トレンド・レンジ相場マルチ対応
これまでの自動売買ツールのEAは、順張りなら順張り(トレンドに乗って売買)、逆張りなら逆張り(レンジ相場の中で売買)とどちらか片方に特化していました。
これまでの一般的なEAは特に順張りのトレンド系には弱かったのですが、スコーピオンV1.0では利益獲得の機会損失をなくすために、順張りと逆張りの両方に対応しています。

順張り:相場価格が上昇もしくは下降傾向いずれかにあるときに、そのどちらかの流れ(トレンド)に乗って売買する手法
 
逆張り:レンジ相場(一定の値幅を上下する相場)の中で価格が上昇から下降、もしくは下降から上昇に反発するタイミングを狙って売買する手法

 
変則ナンピンによるリスク管理
取引中に損失になる可能性がある場合はナンピンを行いますが、従来のEAのように決まった一定のナンピン幅ではせずに、相場価格の上昇・下降の勢いを分析しながら変則的にナンピン幅を調整し、リスクを限りなく抑えた運用を実現しています。

※ナンピン:取引単価を調整して損失の緩和と利益の増大を実現させる手法の1つ

 
マーチンは行いません
現在の相場は動く値幅が大きいため、一度マーチンをすると資金がなくなる確率が非常に高くなります。
このため、スコーピオンV1.0ではナンピンする割合に応じて適切な取引額でトレードをする仕様にしております。

※マーチン:負けて損をした場合に、次の取引額を2倍、また負けたら次は4倍、8倍と賭け金を倍々にしていく手法。
どこかの取引で勝てば最終的には利益は残るが資金がなくなる可能性もあるリスクが高い手法

 
このように自動売買ツールのEAで相場価格の動きに応じて都度適切なナンピン調整やトレードをしていくことはかなり難しいとされていて、他のEAツールと一線を画しています。

トレーリングとプライスアクション機能
トレード開始後の利益確定のタイミングについては、トレーリング機能プライスアクション機能によって判断しています。
一定額の決まった値幅(利益額)で利益確定をするのではなくて、プライスアクション機能によって値動きを分析しながら、トレーリング機能によって利益確定の値幅を調整していき、その時点で最大限の利益が取れるように調整します。

※トレーリング機能:利益確定の値幅を相場状況に応じて更新していく機能
 
※プライスアクション機能:値動きや投資家心理を読み解きながら相場状況を分析していく機能

 
以上が、スコーピオンEAの機能の詳細となりますが、このように半裁量的に相場状況を判断してトレードをしていき、かつ平均月利で20%以上も利益を上げている自動売買ツールは非常にレアであり、かつ一線を画しています。
 
では、次にこのスコーピオンEAを無料で利用できる条件について詳細をご紹介したいと思います。

「無料」での利用条件詳細

スコーピオンV1.0は今なら無料で提供されています!
では早速、無料で利用する条件についてご紹介したいと思います。

入金は10万円から

スコーピオンV1.0を利用するために必要な最低入金額(証拠金)は10万円となります。

ご参考までに入金額による推奨の通貨ペアは以下のとおりです。

入金額50万円まで:通貨ペアは一つ(ポンドドル、もしくはポンド円)
 
入金額50万円以上:通貨ペアは二つ(ポンドドルとポンド円)

 
・50%のボーナス付与!
初回入金に限り、なんと50%分のボーナスがつきます。
この50%のボーナスはFxFair公式のものではなくこちらからのご紹介に限り有効です。

例えば、
10万円の入金の場合は15万円での運用(ボーナス分5万円が追加)
100万円の入金の場合は150万円での運用となります(ボーナス分50万円が追加

入金額(証拠金)は多いほどその分稼ぐ金額も大きくなりますし、損失リスクもその分軽減されますので、ぜひこの50%のボーナスを有効に活用してください。

⇒「50%ボーナスがつく参加はコチラ」

指定の専用リンクから口座開設

スコーピオンV1.0を利用するためには、指定の専用リンクからFxFairの口座を開設する必要があります。
※指定の専用リンクは下記の私、ごろうの公式LINEにご登録いただけましたらご案内いたします。
⇒「ごろうの公式LINEはコチラ」

※すでにFxFairの口座をお持ちの場合でも、スコーピオンV1.0を利用するためには、指定の専用リンクから新たに口座を開設いただく必要があります。
 
・指定の専用リンクから口座開設をする理由
スコーピオンV1.0を利用するために専用リンクがある理由については
正式なスコーピオンV1.0を利用してもらうためであり、不正な転売を防止するためです。
主な理由は次のとおりです。

「正式な紹介窓口(代理店)からの紹介」が必要なため
(私、ごろうは正式な紹介窓口です)

「正式な本物のスコーピオンV1.0を提供」するため
(偽物ではないもの)

「正式なスコーピオンV1.0のサービスを提供」するため
(50%ボーナス、ユーザーサポート等)

 
正式なスコーピオンV1.0をユーザー様にご利用いただき、50%ボーナスやユーザーサポートを提供するために専用の口座開設リンクが用意されているのです。

このようにスコーピオンV1.0はユーザー様に安心してお使いいただけるようなサービス体制が確立しています。
※指定の専用リンクは下記の私、ごろうの公式LINEにご登録いただけましたらご案内いたします。
⇒「ごろうの公式LINEはコチラ」

EAの設置

スコーピオンV1.0 EAを最初に利用される際には、このEAをご自身で設置する必要がありますが設置自体は簡単にできます。

EA設置に関する詳細については専用のサポートより案内がありますのでその手順通りに進めればあっという間に設置は完了します。

ただし、EAの設置が初めてという方にとってはうまく設置ができるか心配だったり不安を感じるかもしれません。

万が一、EA設置で困ったり、不明点があった場合には専用サポートに気軽に問い合わせいただければ丁寧に対応していただけますのでご安心ください。

それでもうまく設置ができなかったり、EAの設置そのものがめんどくさいと感じる方は、EA設置代行サービスがありますのでぜひご活用ください(有料:3000円)

・24時間稼働のVPSについて
スコーピオンV1.0は、24時間稼働させる必要があるので、24時間稼働ができるパソコンかもしくはVPSを契約して利用する必要があります。

VPS:24時間サービスを提供するコンピューター

 
ご参考までにおすすめのVPSをご紹介しておきます。

今までの運用実績やサービスの価格面から考慮すると下記2つのサービスがおすすめとなります。
⇒「お名前.com」サイト (1つ以上のEA利用の場合はメモリ2GBプランがおすすめ)
⇒「エイブルネット」サイト(ひとまず一番下のWin1(2GB)プランでいいと思います)

・VPSを利用するメリット
VPS以外に24時間稼働ができる自宅パソコンなどがあればVPSを使う必要はありません。
ただし、自宅パソコンの場合は停電やネット回線の通信トラブル、パソコンの不具合・故障などが発生するリスクがあります。
このようなことが発生した場合にはEAの稼働が停止したりその間に損失が出たりするリスクがあります。

その点、VPSの場合は24時間稼働のサービスなので安心安全にEAを稼働することができます。

もちろん100%安全とは言えませんが、少なくとも自宅パソコンよりは遥かに安心安全に稼働することができます。
なぜならVPSは事業として24時間稼働サービスを提供しているので、その分施設やシステム稼働にかけている時間やお金は桁違いだからです。

以上がスコーピオンV1.0を利用する上での条件となります。

次にご参考までに投資をする際によく言われている「自己責任」についてお伝えしたいと思います。

・投資は自己責任と理解すること
どのような投資にも言えることですが、「100%絶対に稼げる」投資というものはありえません
※逆に100%稼げる!と言っているEAは詐欺です。

もちろんスコーピオンV1.0は徹底的なリスク管理と利益を出す機能があるため、少ないリスクと高い利率で運用することができています。

ですが、投資は自己責任であることをご理解いただいた上でぜひスコーピオンV1.0をご利用いただきたいと思います。

また資金管理が非常に重要になってきますので、スコーピオンV1.0を利用中に相場状況によってはいったん損切をしたり運用を停止する必要もあります。

この判断基準については、スコーピオン専用のサポートコミュニティで上がってくる情報やサポートに相談することもできますのでぜひご活用ください。

なぜ無料提供なのか?

スコーピオンV1.0は、今は無料で提供されています。
ここであなたは疑問に思うかもしれません。

「なんで無料なんだろう?」「こんなに高機能で無料って怪しくね?」と。

なぜこんなに高機能で実績を出し続けているEAが無料で提供できているかについては、主に下記2つの理由があります。

圧倒的な資金力がある体制
 
・FX取引量に応じた手数料による収益

 
・圧倒的な資金力がある体制
今回のスコーピオンV1.0は、私、ごろうがインターネットビジネスでお世話になっているA氏経由で紹介させていただいております。
このシステムはA氏と懇意にしている年商5億円経営者のN氏が運用しているものです。

年商5億円経営者のN氏は、投資業界で数億円規模の売り上げをあげている敏腕経営者の方で現在は数多くの有益な投資系のサービスを展開されています。

今回のスコーピオンV1.0はそんな経営者のN氏が展開しているEAのため、無料提供という非常に低いハードルでユーザーが利用できる体制を提供することができているのです。

・FX取引量に応じた収益
利用者の方にスコーピオンV1.0を稼働していただくことでFXによる取引が発生します。
この取引量(手数料)に応じて運用側とわれわれ紹介者に報酬として支払われるため、無料提供をしてもこのサービスが成り立つわけです。

ただし、これが成立するためには中長期的に破綻しないEAが必須条件となります。

スコーピオンV1.0のEAが長期的に稼ぎ続けることで、利用者にとっても運用側、紹介者のわれわれにとっても利益が入り続けることになりお互いにWin-Win-Winのサイクルが成立するわけです。

ですので、一時的にしか稼げなかったり全く稼げない粗悪なEAでは話にならないわけです。

もちろん相場状況によってはリスクもあるので、利用者様には状況によって損切や運用停止などが必要なケースもあると思います。

ただし、スコーピオンV1.0は価格変動が激しいポンド相場でも簡単には破綻しない機能を搭載している優秀なEAですので、中長期的に使っていただく想定のものとなっています。

以上のようにスコーピオンV1.0は圧倒的な資金力がある体制の中で運用されており、中長期的に利用ができる優秀なEAですので無料提供をしてもこのサービスが成立しているわけです。

※こちらからすぐに利用できます。
⇒「利用方法はコチラ」

では次に読者からよく寄せられるQ&Aについてご紹介したいと思います。

「読者からの主なQ&A」

この「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」についてよくご質問いただく主なQ&Aをのせておきます。

このQ&Aを読むことであなたの疑問点や不安な気持ちが払拭されると思います。

Q.利用料はいくらですか?
A.利用料は無料です。
※投資費用(証拠金)は必要です(10万円から) 

Q.最低入金額はいくらですか?
A.最低入金額(証拠金)は10万円となります。 

Q.どのくらい稼げるでしょうか?
A.資金に対して平均月利は20%以上と安定した利益を出し続けています。
   (資金10万円なら月2万円、100万円なら20万円が毎月増えることになります)
月によって相場状況が異なるのでこれよりマイナスになったりプラスになったり変動はありますが、あくまで平均値としてお考えください。
⇒実績はコチラ 

Q.出金はいつでもできますか?
出金申請後、1営業日くらいで出金・着金されます。
平日や休日などのタイミングによっても変わりますが出金申請をすれば1営業日程で着金されるので非常に資金管理がしやすいです。
※申請後、2時間で着金されたという口コミもあるくらい出金対応は早いです。
 

Q.利用を開始後のサポートはありますか?
A.参加後に不明点や分からないことがあれば、専用のコミュニティにてサポートしてもらえますのでご安心ください。 

Q.パソコンのMACでも利用できますか?
A.MACではスコーピオンEAを利用することはできません
Windowsのパソコンで利用する必要があります。
24時間稼働させる必要があるので、多くの利用者はVPSのWindowsサーバーを契約して利用されています。 

Q.どこのVPSサービスがおすすめですか?
A.運用実績や価格面から考慮すると「お名前.com」か「エイブルネット」がおすすめです。
⇒「お名前.com」サイト (1つ以上のEA利用の場合はメモリ2GBプランがおすすめ)
⇒「エイブルネット」サイト(ひとまず一番下のWin1(2GB)プランでいいと思います) 

Q.初心者でもスコーピオンEAの設置はできますか?
A.EAの設置についてはスコーピオン専用のサポートより案内がきますので、その手順に沿って設置することができます。
不明点などはサポートにお問い合わせくだされば丁寧に対応していただけます。
設置が面倒な方は有料(3000円)ですが設置代行のサービスもあります。 

Q.スマホやタブレットだけで利用できますか?
以下条件であればスマホやタブレットだけでも利用可能ですが、パソコンでの利用を強くおすすめします。
・VPSを利用する場合
・EAの設置時も設置代行を利用(有料)
上記を満たせば運用状況のチェックはスマホだけで可能ですが、スマホからの損切や運用停止の操作をするのは慣れていても非常に手間な作業となります。
ですので、パソコンでの利用を強くおすすめします。 

Q.完全放置で運用できますか?
放置運用が基本となりますが、資金管理が重要なので、相場状況によっては損切をしたり運用をいったん停止する必要もあります。
この判断については、サポートコミュニティで上がってくる情報やサポートに相談することも可能です。 

Q.利用する証券会社は?
A.証券会社はFXFairです。
FXFairは、現在世界中でユーザー数が爆発的に増えている新興のFX証券会社です。
入金や出金処理などの取引環境やサービス面(ボーナス等)も大変充実しているため、世界中のユーザーから信頼、評価を得ています。 

Q.すでにFXFairの口座を持っている場合は?
A.既に別口でFXFairの口座がある場合でも、本EA専用に新たに口座を作っていただく必要がありますので、参加時にご案内いたします。 

Q.利用方法は?
A.私、ごろうの公式LINEに友達追加をしていただければ、利用方法をご案内いたします。
簡単な手続きですぐに利用ができるようになります。

⇒「利用方法はコチラ」

「まとめ・最後に」

ここまでお読みいただきましてほんとうにありがとうございました。

後は行動あるのみです!

利用者が続出中で現在進行形で利益を出し続けている「スコーピオンV1.0」を今すぐ利用してあなたの資産を増やしていってください。

利用方法については下記に詳細があります。
⇒「利用方法はコチラ」

今のままでいいですか?

「スコーピオンV1.0」の詳細や利用条件などについてはすべて紹介させていただきました。

あとはあなたがこのツールを利用してあなたの資金を増やしていくだけです。

ただ、一部の方は利用するかどうかについて迷っているかもしれません。

それはそれで全然かまわないと思います。大切な資金ですので慎重に考えるべきだと思うからです。
投資は自己責任ですし、あくまで資金の中の余剰金の範囲内ですべきだと思うので、せひ考えすぎるくらい慎重に考えていただきたいと思います。

その結果、前向きに検討された方にはぜひお試していただきたいと思います。

さて、ではここでご参考までに私が最近感じていることをシェアさせていただきたいと思います。

・お金はあるにこしたことはない

私が最近、特に感じているのは「お金はあるにこしたことはない」ということです。(まあ当たり前のことではあるのですが..)

そもそも私、ごろうがこの資産運用の世界に身を投じるきっかけとなったのは安すぎる会社の給料や別の副業だけでは将来の生活費、老後の生活が「お金がない」状態になると危機感を感じたからです。(資産運用をする前はブログで稼ぐ副業をしていました)
(現在はいくつかの優秀なEAのおかげで資産を増やせています)

少し立ち止まって考えてみると分かりますし当たり前すぎることですが、現在の生活のため、そしてこれからの将来のために誰しもお金というものは必要なものです。

そんな中、近年では公的年金支給額の減額、少子高齢化問題や医療制度の破綻問題など、次々と山積するこれらの問題がわれわれの日常生活に大きな影を落としています

特にコロナウイルス蔓延という想定外の出来事によって仕事量が激変し、その影響による給料の減額(安月給からのさらなるカット)、ボーナスカットや解雇などお金に関する理不尽な出来事が次々と起こっています。

このような状況を受けて現在は国までもが「働き方改革」ということで積極的にサラリーマンの副業を推進しています。

国はもはや年金支給などの金銭面で国民の生活支援を充実させる余裕がないということですし、企業も社員のお金の面倒を見ることができなくなっているという証拠といえます。

このように国にも会社にも頼れない状況ですので、危機感を覚えている人たちが増えていて、副業や投資をすでに始めている人たちや、お金を稼ぐ方法を探している人たちもものすごい勢いで増えているそうです。

そんな中、今回、ご紹介しているEAのスコーピオンV1.0にこうして出会えたあなたは非常にラッキーだと思います。

無数にあるネット上のサイトの中から、しかも粗悪で詐欺的なEAが横行している自動売買ツールの情報の中からこの稼げる優秀なEAの情報にたどり着いたあなたは非常に運がいいと断言できますし、ある意味こうした形であなたに出会えているということは何かしらの「ご縁」があるということだと思います。

この「ご縁」をきっかけに利用者が続出中の「スコーピオンV1.0」をぜひお試しいただきたいと思います。

スコーピオンV1.0は、2022年1月のリリース以降、平均月利20%という実績を叩き出している優秀なEAですので、あなたの貯金や資産を銀行などに眠らせておくよりも、その一部の余剰金だけでもお試し感覚でトライしてみてはいかがでしょうか。

少額で様子を見ながら実際に利益が増えればこまめに出金するのもいいですし、長期的に資金が増えていくのを楽しむのもよしです。

今のままでは何も変わることはありません。
あとは行動あるのみです!

あなたのご利用を心よりお待ちしております”(-“”-)”

では次に利用方法をご案内いたします。

「利用方法」

「FX自動売買スコーピオンV1.0 EA」の利用方法は次のとおりです。

私、ごろうの公式LINEに友達追加してください。
その後、利用方法をご案内いたします。
簡単な手続きですぐに利用ができるようになります。

手続きの流れ

1.下記のごろうの公式LINEに友だち追加する

友だち追加

2.「スコーピオン希望」または「スコーピオン」と一言だけメッセージを送る 

3.ごろうより詳細を返信するので、それに沿って口座開設、運用資金を入金する 

4.スコーピオンV1.0の運用がスタート!

※迷っている方や聞きたいことがある方はまずはお気軽にご連絡いただく形でも全然OKです! 

 

最後までお読みいただきましてほんとうにありがとうございました”(-“”-)”

ぜひ、ご利用いただきましてあなたの資産を増やしていってください!

あなたのご利用、心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. こんにちは。ごろうです。 今回は、相場を動かす投資家心理を読み解き、 平均月利20%以上の高勝率…
  2. こんにちは。ごろうです。 今回は、2022年1月末のリリース以降、荒相場でも平均月利20%以上の高…
  3. こんにちは。ごろうです。 この記事では、自動売買ツール(EA)についての基礎知識や注意点、そし…
  4. こんにちは。ごろうです。 今回は、すでに1500人以上が参加中で完全放置で利益を出している超おすす…

ツイッターで実績をつぶやいてます

注目!無料PAMM・EAをプレゼント中!

友だち追加

上記ごろうの公式LINEに友だち追加⇒もれなく高利率のPAMM、EA
期間限定で
無料プレゼント!
ご質問などでも
大歓迎ですので、お気軽にご登録ください。

ピックアップ記事

  1. こんにちは。ごろうです。 今回は、相場を動かす投資家心理を読み解き、 平均月利20%以上の高勝率…
  2. こんにちは。ごろうです。 今回は、2022年1月末のリリース以降、荒相場でも平均月利20%以上の高…
  3. こんにちは。ごろうです。 この記事では、自動売買ツール(EA)についての基礎知識や注意点、そし…
ページ上部へ戻る